人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転します!!!

前々から告知していたように、移転します!!!!
移転場所は一部の人にのみ教えますよ。全員に教えたら移転の意味ないし。
教えるにしても今日の5時以降からだなwやることたくさんあるんでwwww

ブログやHP持ってねぇよ、って方は

kingdomheartsbbs@hotmail.co.jp

にメールしてくれれば一部は教えるよ。一部はね。

では今後ともよろしくです。

※ついでにこのブログは閉鎖放置にするんで、全記事非公開状態となっております。

※ついでについでに、非公開コメできないかたのブログにもurlかけませんのでご注意を。

【↓11月8日追記】

※ついでについでについでに、もし「非公開コメント来てねぇジャン」って方いたら申し訳ない。
 上の書いた通り非公開コメントできなかったか、単に忘れてただけです。
 そういう方はここのブログに非公開で教えてくれって書くか、
 上記のメルアドにメールしてください。

  by 28646 | 2008-11-08 15:51

<< >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE